一点物(*´ω`*)

2016-07-13 | お知らせ


長谷川 正さんの新作の器が入荷しました☆

一点物につき同じものはございません☆ご了承ください☆
西野カナ?トリセツ?

判る人には判る、おやじギャグでした☆


☆☆☆☆このブログに訪れて頂いた皆様が愛と笑顔と喜びに満ち溢れますように☆☆☆☆



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-07-13 05:35:05
色とりどりです。趣のある器たちです。作られる方も使われる方も楽しめる食器ですね。
昔は陶器市が好きでした。有り余る食器類の処分をどうしたら良いかと思っています。
返信する
創作意欲 (越後美人)
2016-07-13 09:05:54
新作の器たち、それぞれに素敵ですね。
料理の創作意欲が湧きますね。
特に三角のお皿にはどんな料理が乗るのか楽しみです。

私は木の葉形で、長さ15センチほどの変形皿を持っていて、
購入してから30年にもなりますが、未だに使い切れていません。
主人に「あの皿はいつ出てくるの?」とからかわれています。
猫に小判だったのかと思うこの頃です(^^;
返信する
(kazuyoo60)さんへ (加那や店主)
2016-07-13 10:14:47
良かったら、引き取りますよ。
返信する
(越後美人)さんへ (加那や店主)
2016-07-13 10:23:27
基本的には、この器たちは加那や店内に設けてある「長谷川 正ミニギャラリー」に展示して、お客様にご購入いただきます。

気に入ったのがあると、加那や店主も購入さていただきますが。
返信する

コメントを投稿