褒めるヽ(・∀・)ノ

2016-07-29 | 雑記


ネットで見つけた新聞の記事です☆

泣いちゃう気持ち分かります☆
褒めるって大事ですね☆

自分も小さい頃、親から褒められたかったもの☆


☆お知らせ☆
8月1日(月)2日(火)3日(水)はお休みを頂きます☆


☆☆☆☆このブログに訪れて頂いた皆様が愛と笑顔と喜びに満ち溢れますように☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆生かして頂いて 有り難う御座います☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2016-07-29 12:53:21
なんと、ほほえましいこと。
褒めてほしかった、期待と裏腹な結果で、可哀想なことでした。
褒めて伸ばすとも聞きますのに。お母さんの方がミスされたようですよ。
Re:Unknown (加那や店主)
2016-07-29 16:50:54
Kazuyoo60 さんへ

お母さんが、一言誉めてくれたら、もっと頑張れたのに☆

お母さんも娘さんも頑張っ☆です☆😋

コメントを投稿