ぜっけい(。・ω・。)

2021-07-29 | 雑記


晩酌をしている時に時に、見ていた「YouTube」の番組で、「死ぬまでに一度は見たい北海道○○選」と云うのをやっていました🔯

その画像の壮絶を越える自然の大きさに、人間はこの自然を守り、此処を延いては地球を破壊しては、ならないなと感じました🔯

規模は小さいですが、此処熊谷でも同じことが云えると思います🔯

この美しい地球を後世に伝えていくのが、今此処を生きる人間の義務なのでしょう🔯

なんだか、物凄く真面目な話になってしまいましたが、大自然の美しさが、魂を震わせたのでしょう🔯

☆このブログに訪れて頂いた全ての皆様に、善き事全てが雪崩の如く起きます☆

☆御霊輝かれませ☆

☆What can I do for you ?☆







☆このブログに訪れて頂いた全ての皆様に、善き事全てが雪崩の如く起きます☆

☆御霊輝かれませ☆

☆What can I do for you ?☆







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ra9gaki_do)
2021-07-29 06:02:14
加那やさま、おはようございます(^-^)
厳しい暑さお見舞い申し上げます。
水分補給しっかりと!
くれぐれもご自愛下さい。

地球温暖化が猛スピードで進行中。
昨今の北海道は日本一の高温に(;_;)
かつて夏は避暑に北海道にと。
今は来道された方が高温にビックリ(;_;)
美しい緑為す大自然が永遠にと
願って止みません。

今日もどうぞお元気でご活躍を。
Unknown (sobaryourikanaya)
2021-07-29 09:31:42
昨日の報道で、北海道の旭川が日本で一番暑く成ったことを伝えていました。
ビックリです。

ここ数年、日本一暑い熊谷の座があちこちで奪われつつあります。 
何て、おどけている場合ではないのかも知れませんね。

コメントを投稿