八ヶ岳・バラ庭だより

2004年11月東京より念願の八ヶ岳移住。そして妄想に膨らむローズガーデンが始動中。とはいえどーなることやら・・

春のVerde

2009-02-10 22:53:05 | 八ヶ岳いろいろ
人気blogランキングへ
↑本日も1クリックよろしく!  いつも応援ありがとうございます!



冬季休業が開けて、2/1から営業を始めている、
南麓の小さな雑貨屋さん「Verde」さんへ出かけてきました。





3ヶ月ぶりかな。






店内は柔らかい緑を中心とした、春色に変わっていました。





それとディスプレイもちょこっと変化。





あれもこれも欲しいものがいっぱいで、困ってしまいます。






このプランター入れは、オシャレですよね。

さてと続きはまた明日にでも。
今日は朝から一日中、春眠を覚えずでヒジョ~に眠かった。
なので今夜は失礼致します。

人気blogランキングへ
↑本日も1クリックよろしく!  いつも応援ありがとうございます!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うらやましいです。 (yumiyumi1020)
2009-02-10 23:18:27
ほんとにスノーマンさんの周りにはステキなお店沢山で、行ってみたいのはやまやまですが、私の運転技術だと無理です

残念でなりません

高速も走ったことありませんので、高速教習を受けるつもりでいます。

長野県は高速道路があるので運転できなきゃと思い・・・

この歳まで高速を走ったことが無いなんて
ですよネ。
返信する
お洒落なお店! (mitsueba-ba2)
2009-02-10 23:50:38
こんばんは。

お洒落なお店が、沢山有って好いですね。
欲しいものばかりで、行くと帰れなくなるかも知れませんが。。。
雑貨、見るだけでも和みますね♪
返信する
行きたいなぁ~~ (tenko)
2009-02-11 09:08:56
先日お店のHPを見たら開店となっていたから、スノーマンさんもきっと行かれるやろな、って思ってました
お店のHPより、ここの写真の方が、お店の雰囲気がわかるから素敵
あ~~又行きたくなりました
去年はこの時期に、スキーをかねて信州にいけたけど、今年は休みが取れません。。。
返信する
Unknown (roserobe)
2009-02-11 17:55:24
素敵な小物が一杯ですね。
ここはまた新しいお店(ブログアップ)ですか?
外の光が春らしく感じます。

こうすぐ春ですね。?
今年は雪がスクなくないですか
返信する
春第一弾 (logizumi)
2009-02-11 20:28:41
春を告げる様なディスプレイのVerde、気になる商品がズラリと並んでますね~何を買われたのかしらね?楽しみにしています~♪~東京は皇居平川門前のビル植え込みの神津桜2本が8部咲きでした~最後の画像のプランター入れがとてもナイスです~♪♪♪~
返信する
Unknown (スノーマン)
2009-02-11 20:59:46
こんにちは~ yumiyumi1020さん
高速道路は、ワタクシもほとんど運転しないですよ~
というか高速使って東京行く時は、いつもバスだし、だいたいこの周辺ばかりの運転なので、
どこでもUターン出来ることに慣れきっておりますね。
まぁ高速使わなくて、ゆっくりボチボチ普通路で来られる方がまわりの風景も楽しめるかも~です。

返信する
Unknown (スノーマン)
2009-02-11 21:02:37
こんにちは~ mitsueba-ba2さん
南麓は都会からの永住の方が多いせいか、
それこそオサレなお店が沢山あります。
ここは元お花のお仕事をされていらっしゃったオーナーさんの素敵なお店ですね~
手頃なお値段のものが多いので買いやすく、
またついついあれもこれも欲しくなってしまうのです。

返信する
Unknown (スノーマン)
2009-02-11 21:06:42
こんにちは~ tenkoさん
Verdeさんは一足早い春の雰囲気で、店内は優しい印象でした。
クリームと薄い緑色が、柔らかい春をイメージしているかな?
それから併設のカフェでは二人組のお客さんが、
コーヒーを飲まれていて、とても良い香り~
ワタクシも友人たちとゆっくりお茶を楽しみたいと思っちゃいましたね。
返信する
Unknown (スノーマン)
2009-02-11 21:09:03
こんにちは~ ローズローブさん
ここは以前から時々アップさせているお店ですよ~
前回は、クリスマス近くの記事で載せています。
今朝は少し冷え込みましたが、日中はとても暖かで、
2月ということを忘れてしまいそうな、そんな南麓です。
もう春がやって来てみたい~
しかしそう思っているとまたドガンと冷えたりするんですけどね。
油断大敵。
返信する
Unknown (スノーマン)
2009-02-11 21:13:20
こんにちは~ logizumiさん
久し振りのVerdeさんは、柔らかな春のイメージでした。
ここは窓辺の光がとても綺麗で、店内の陰影を作っている感じですね。
それから商品及びディスプレイは、オーナーさんのセンスがキラリ。
ボーイッシュだけれど、とてもオシャレで、
そして優しげな印象のオーナーさんのイメージと一致しますね~
こちらでも暖かいのですから、東京はまさに春~
ウーン、今年は本当に訪れが早いです。
返信する

コメントを投稿