八ヶ岳・バラ庭だより

2004年11月東京より念願の八ヶ岳移住。そして妄想に膨らむローズガーデンが始動中。とはいえどーなることやら・・

ドッグランでこんにちは

2005-09-14 23:27:21 | Weblog


さて、今日はバラの話題ではないぞ。
1ヶ月ぶりに愛犬ポレを清里のドッグランへ連れて行った。
ここは「丘の公園」先月オープンしたばかりの、木陰のドッグランだ。
さっそく匂い付けに忙しいポレ。
平日のため2家族しかおらず、オス犬嫌いのチワワ2匹と、
「遊ぼ!」と元気に誘ってくれるシュナの女の子がいた。




木漏れ日がキレイで、シュナの女の子が絵になっている。





シュナのファミリーにちゃっかり加わっているウチの犬。

使用料は1000円。テーブルとイスがあり、更には売店もあるし、
お弁当持参でピクニツク気分で一日のんびりと過ごすのもイイかも~
とにかく通り行く風が最高だ。





これは牧場通りね。
白い孔雀草が柵の下の縁取りで植えられていたので、
車を止めてついパチリ。
のどかな風景だ。





萌木の村のドッグパーキングに係留されたポレ。
ドライフラワーの「むーあん」さんを見に行きたかったので、
ここでしばらく待って貰った。





「ウォールナッツグローブ」さんの店前。
この薄紫の花はなんだろう。

今日の清里は、日差しは結構暑かったけれど、
ホレやっぱりそこは高原の地ゆえ、
すっかりと秋風が吹いていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿