八ヶ岳・バラ庭だより

2004年11月東京より念願の八ヶ岳移住。そして妄想に膨らむローズガーデンが始動中。とはいえどーなることやら・・

テトとボールペン

2012-01-29 19:45:17 | 猫のはなし


↑本日もクリックよろしく!  いつも応援ありがとうございます

外は北風で冷たく、今日も何も撮っておりません。
なのでテトで誤魔化し。


チョン、チョン



ハシッ!




ガリッ




ンガッ


こうやって何本ものボールペンをダメにされた・・
が、わざとやっている飼い主でもある。







これだけでは、またまた庭ブログ失格か?
ということで、いつものように昨年の画像を貼り付けました。
季節は5月。
オオデマリの白と木々の緑とが、最高に好きな組み合わせ。






植え付けてから数年経ち、昨年初めて咲いたニオイアヤメ。
今年は果たして何本咲いてくれるか。

そんなこんなで本日はお終いです。
思い切り手抜きでスミマセン。




↑本日もクリックよろしく!  いつも応援ありがとうございます




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (mitsueba-ba2)
2012-01-29 23:53:01
随分寒そうですね。
猫ちゃん達は、お布団でヌクヌクしているのですね♪
テトちゃん、まだまだ元気に遊びますね♪
遊び甲斐が有りますね。

オオデマリ、早く会いたいですね!!
こちらやっとスノードロップが咲き始めました♪
返信する
寒さ厳し (logizumi)
2012-01-30 18:26:53
こんにちは~
テトちゃん、歯がかゆいのかな?
カリカリかむのが面白いのかな?

オオデマリ、季節が来るとこんな立派な花が咲く♪
5月が楽しみ~
東京もかなり気温低く、開花を楽しみにしているミモザ、蕾が開きそうにありません!
返信する
Unknown (シャロ)
2012-01-31 09:02:33
もう、可愛いったらありゃしないわ!

ホントにテトちゃんの可愛いこと!。

それに、他のペットの名前が可愛い。。

毎日 癒されます。。。。^^

返信する
Unknown (スノーマン)
2012-01-31 19:49:43
こんにちは~ mitsueba-ba2さん
今朝も-6℃でしたが、ここ連日ずーっとこんな感じです。
猫たちは全員布団の中に入って来て、ワタクシの身体の横や足元に引っ付き、
朝方ムリな姿勢の痛みで目が覚めたりします。
これはちょっとヤバいかも・・
明日から2月。
あと1ヶ月すれば、3月ですよ~
こうなると気分的に違います。
返信する
Unknown (スノーマン)
2012-01-31 19:52:41
こんにちは~ logizumiさん
テトはボールペンが大好きで、使っている途中に席でも離れようもんなら、
すかさず下に落として、転がしてどこかにやってくれています。
今は雪も残り、春や夏の庭を思い出せないですけれど、
5月になれば緑の風と白いオオデマリで、大好きなロケーションを見せてくれますね。
待ち遠しいです。
東京も寒いですか。2月はミモザが咲く季節。
ってなんだか南仏みたい♪
返信する
Unknown (スノーマン)
2012-01-31 19:56:57
こんにちは~ シャロさん
庭ネタがなくて、どうしても犬猫話題になってしまう今の季節です。
テトは子猫ゆえ、色々動きがあるので画像も撮りやすく、
ついつい沢山撮ってしまいます。
犬猫の名前は、可愛くて呼びやすいという点から考えてつけました。
なので意味を聞かれると、答えに詰まるワタクシです。
返信する

コメントを投稿