おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

ナップスまで食べずに来たので麺場田所商店の味噌ラーメンを頂きました

2020-12-12 15:22:39 | グルメの話題はこちらです
走り始めはたいそう暖かく感じましたが、今は少し空気が変わったようで、涼しいかなと。
暗くなる前に戻るかなぁ…。


というわけで、今日のひと仕事はバイクのタイヤ交換に出すこと。
食事することも頭の片隅にはあったのですが、途中、目につくところなくナップスに着いてしまったので、タイヤ交換をオーダーしてから麺場田所商店の味噌ラーメンを頂きました。

卵はトッピングですが半熟具合がちょうど良く。

味噌もしょっぱくなくて良い感じです。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。