おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

アースガーデンのお店に行きました

2021-01-30 21:29:46 | グルメの話題はこちらです
2021/1/30

日本海方面は嵐の様相のような予報だったけど、
どうだったんだろう?
大きな障害とかはなかったのかなと思うけどさ。


お正月のおせち料理からしばらくアースガーデンづいてるところ。
そのおせち料理をオーダーした特典があって、
3000円の割引券が頂けてる。
期間が決められてるので、そこそこのタイミングで
行かなければならないと。
そこで、今日行ってみたわけ。



クルマは鳩ノ巣駅至近の駐車場に停められた。
停めたときは最後の1台のラッキーさ❗
ついてた〜。
停められる台数が少ないので、ここの駐車場は
常時狙うのは難しいような。



Facebookで予告してたけど、その前にウォーキング。
鳩ノ巣から奥多摩まで多摩川の河原沿いを歩くのです。


人、あまり居らんかったな〜。
今日は穴場の日かなぁ、と思うくらい。
バイクで走ってる人も居たけど、水たまりとかが凍ってるところ、
そんなエリアをバイクで走るのも何だと思うよ〜。
やめときなはれや〜
この時期はもっと危なくないところに行こーよ。


さて、掲題のアースガーデン。
お店入店は初めて。
チラ見したことはあって、混んでて入る気を無くしたんでしたっけね。

ザザッと写真を並べると、こんな感じ。



1品目




2品目




追加もの




お肉レストランの面目躍如で、角煮は美味しくホロホロで、
トンカツはジューシー!
ボリュームも満点なもの。
このお店、ソースがまた旨いのよ。
角煮のソースはご飯にかけないと!なわけ。

いやぁ、美味しく頂きましたわ〜。


では、ここからは面白写真をすこし。

この子、ご存知?
日向ぼっこしてて、気持ち良さそう❗❗
ここ奥多摩に行く道路の脇から見られたもの。
歩いてなければ見つけられない。
歩いてみるものだよね。







ほんの2〜3時間歩くだけで、こんな面白いクルマとか
なかなかちゃっちゃと見られないと思うんだけどね。
きっと、今やレア物でしょ〜。

どんだけ健康ドリンクが必要なのよ!と思った❗


これはまあ面白ではないけど、ムラサキ芋を干してた。


今日のウォーキングはこの時期でもあり、密とは縁遠いのが
かえって良かったなと。
美味しいお肉をいっぱい食べたから夕食も不要❗
のんびりレストランで良かったな。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。