おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

🎆NC700X君に初乗りしました

2016-01-03 22:55:16 | バイクの話題はこちらです
1/3になりましたが、NC700X君に初乗り出来ました。

まずは腹が減っては…ということで、油そばを。



ふだんは油そばとか食べないのですが、どこかのお店で「カロリーが低い」と聞いたので、「今日はこれにいってみるか…」と。
個人的には、ラーメンは出汁もいいものなので、塩でも味噌でも醤油でもいいので出汁付きのが好みです。


行き先は桶川スポーツセンターにしました。
どんなところかなと興味があったので。
あと、飛行場を見て帰ってきました。




暖かで良い日でしたね~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。