おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

精米がてら川越でお散歩です

2022-03-26 16:46:34 | お出掛け時の話題はこちらです
精米してたお米が無くなる〜!
ということで、精米がてら川越にお散歩へ。
川越、お散歩するのに良いんです。
過不足なく色々あるのでね。


今回はこの時期でもあるので、桜がありそうな新河岸川ぞいに。
まだ満開にはほど遠いけど、3部くらいかな〜、咲いてました。
少なくとも先週の権現堂よりは咲いてました。


桜の木には可愛いマスコットがへばりついていました。
歩いていると、目を引くわ〜ってなります。






















今日は雨の予報なので、そこそこで帰ってきましたけど、
よいお散歩が出来ました。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。