おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

バイク絡みで会話、たまにこんなの良いね

2024-08-04 08:19:42 | バイクの話題はこちらです
昨日は三峯神社に行きました。
行きは二瀬ダム先の上りを軽自動車、知らないバイク乗りさん、自分、の順番で駐車場までコンボイ。
まぁ、軽自動車追うのはこの坂のカーブなら朝飯前ですよね。
それはたぶん前を走る知らないバイク乗りさんもきっと思ってるでしょう。

と、そのまま三峯神社の駐車場に入りました。
駐車場の2輪区画では普通に前のバイク乗りさんの隣に置きますね。
そこでふと目があってそこから会話の開始。
新宿住まい
御朱印集めが趣味
立ち寄り湯すき
今年前半に福島ツーリング行った
箱根で台風後で落ちていた太めの枝に乗り上げてこかしてカウルにキズが入った
車好きの親戚の子が塗装してくれる約束をしてる
大型免許欲しい!
等々。

今乗っているのがZZR400ってやつで、車体は600と全く同じとか。
たしかに立派な車格のバイクでした。
欲しいのはZZR1400とか。
たぶん40歳内外かなと思われる彼は夢があっていいね。

僕も実は着替えもタオルも持ってきてはいたのですが、暑さもあるし、風呂入っても一時的に汗流せるけど、まだどうせ汗だくになるし、と面倒くさくなってやめました。
ジジイは面倒くさがりでダメね❗️

PS.
彼が言ってたことがもうひとつ。
朝は山岡家で朝ラーしてきた(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。