おじさんライダーの独り言

乗り物好きのおやじです。時事ネタありの独り言を書いてしまいます。です

マイナーチェンジしたNC750を見て

2016-02-12 19:02:28 | バイクの話題はこちらです
ホンダドリーム店からNC750がマイナーチェンジしたと言う案内が来ていました。
チャンスがあったので見に行ってきました。


色のせいなのか何なのか、自分の700と、パンフレットで見た時ほどの違いとか、インパクト感とかありませんでした。

もちろんライトとか、マフラーとか違うのですよ。
あくまでも印象の話しです。


フロントフォークも変わってるのですが、担当者さんいわく、「さほど違わないです」と。
LEDも明るいには明るいと思うけど、劇的でもないしと。

どーも、熱を帯びません。

ま、良いんですけどね。
買い換える気はないし、変に熱を帯びない方がありがたいくらいで。


最後に調整可能なリアサスペンションの話しになり、この時だけは意味があるということでした。
NCは荷物積む人が多いからなのだそうです。
でも、僕にはOHLINSへの換装を勧められました。
ホンダドリーム店でも値引きはありますし…ということで。


結局、750マイナーチェンジバージョンは見て話しておしまいでした。

まーいいか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。