食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

ねんねタイム

2010年10月08日 | 日記
うちのぼこちゃんとあぷちゃんはベッドに行くとテンションが上がります
眠くてぐずっていたのに、ベッドに行くと目が爛々として遊びだします。
ぼこちゃんはベッドの上を跳んだり走ったり、それを見てあぷちゃんは大喜び
カーテンにもぐってお外を見るのが2大好きな二人です
毎晩そんな感じの寝かしつけです
父タン(旦那)がいる日は興奮度も高くなかなか寝ません




最近あぷちゃんは夜中に目を覚まして1時間位遊ぶ癖が。。。。。
一人で遊ぶならよいのですが、マザコンのあぷちゃんんはちゃぁちゃんの髪を引っ張ったり、顔を叩いたり踏んだり・・・・何かと絡んできます
かぁぁなり迷惑です
コメント    この記事についてブログを書く
« りんごとぶどうのホットケーキ | トップ | ジョアン »

コメントを投稿