食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

全粒粉バンズ

2018年10月01日 | 手作りパン
あぷちゃん遠足でお弁当。
ももちゃんは合宿行ったので遠足なしの給食あり。
台風で遠足延期になったもののお弁当作らなきゃ
ハンバーガーの手抜き弁当
平たいパン焼きました


コストコのお肉焼いて挟んでコストコのポテト揚げた
3時間目からの登校だったので親子共々ゆっくりした朝でしたぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« プルマン | トップ | チョコクグロフ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mitose)
2019-03-07 16:00:37
はじめまして!突然のコメント失礼致します。
全粒粉で作るバーガーバンズの作り方を探していたところ、こちらにたどり着きました!
色味といい形といい素晴らしいですね!
全粒粉は何%くらい混ぜていますか?
もしよろしければレシピを教えていただけませんか?!
返信する
Unknown (Unknown)
2019-03-08 14:05:34
コメントありがとうございます。その時その時で適当なのですが、多分強力粉300、全粒粉100位で作ることが多い様に思います。
良い返答できずにすみません。
返信する

コメントを投稿