食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

わのわニュアージュ

2015年03月17日 | スウィーツ
お友達からのプレゼントです

わのわニュアージュ??フォーラスにあるあのドーナツ屋さん、旧アンファンニュアージュでしたぁ。

ドライベジのホワイトチョコがけ
なんと、珍しいっっ
おくら、人参、サツマイモ、、、色々入ってます。

結構素材の味生きてます


ロイスの定番のこれも美味しいぃー

ハイカロリーだとわかってるけど止まらない
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バリン | トップ | アマンドロール&フロマージュ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooomama)
2015-03-18 22:29:45
ドライベジのホワイトチョコがけなんて初めて!!
こういう斬新なスイーツ?も興味深々です~
フォーラスもたまに行ってチェックしなくては

美味しいものは本当に止まりませんね
カロリーなんて~~
返信する
Unknown (ちゃぁちゃん)
2015-03-19 07:58:22
コメントありがとうございます。

先々週行った時にはまだ売っていましたよ~

そぉなんです。美味しい物ってカロリー高いもの多いですよね。。。。。
ギャル曽根ちゃんとか羨ましい。。。。。
返信する

コメントを投稿