食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

ジョアン

2010年10月09日 | パン屋
ジョアンに通い始めて10年余り。。。。。
最近ずっとご無沙汰でした
名鉄に言ったので近江町のジョアンでランチです


くるみ食パンのサンドウィッチ

具がたぁぁっぷり


りんごのクリームパン

生地ふわふわでカスタードクリームがたっぷり
中にもりんごが入っていました


ぶどうとくるみのフレンチトースト

甘くなくておいしい


チョコレートケーキ

これで100円は激安


クレセント

ここのクレセントがいっち番美味しい
焼き立てだったのでパリパリのふわふわ~
焼き立てってこんなに美味しいのね


これだけ買って千円ちょっと
ジョアンは安いしおいしいし種類もおおいので大好きです。
やっぱりまたジョアンにはまりそうです

コメント    この記事についてブログを書く
« ねんねタイム | トップ | いの字 »

コメントを投稿