食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

ひろの

2020年07月02日 | スウィーツ
7月1日は氷室の日。
氷室饅頭を食べて無病息災を祈るしきたりですね。
今年はどこの和菓子屋さんにも予約してないからもういいやぁ、と思っていたら、、、お友達が我が家に届けてくれました✨🤩

鶴来の和菓子屋さん、ひろのさんのおまんじゅう。


ここのおまんじゅう、ホント美味しい😍
家族全員ペロリです。
家族ぐるみでお付き合いさせていただいているお友達👨‍👩‍👧‍👧
子供達も『フツーよその家のおまんじゅう買うかぁーホント親切な人やねぇ😌』とお友達の優しさに感謝しながらいただきました☺️
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« Life is sweet | トップ | プルマン »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともみ)
2020-07-13 21:34:44
喜んでもらえてよかった💕これできっと1年無病息災のはず❣️😆
返信する

コメントを投稿