食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

サンニコラ

2015年03月05日 | スウィーツ
お友達がお茶会にサンニコラのケーキ買って来てくれましたぁ

やっぱサンニコラのケーキは洗練されとりますなぁ

私は季節限定のリンゴのケーキを食べましたぁ
美味しかったぁ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« いちごタルト | トップ | チョコチップマフィン »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pooomama)
2015-03-06 00:06:06
サンニコラのケーキ、どれもしっかり味わえそうで美味しそうですね!
一度、ケーキバイキングに行きましたが
やっぱりケーキは焦らずゆっくり食べたいですよね♪
だけど1つは選べなーい
全部少しずつでも食べたいですよね(笑)

ちゃぁちゃんさんはふらんど~るのケーキもたくさん食べられていて羨ましいです
ふらんど~るのケーキはまだ食べたことなくて。。
返信する
Unknown (ちゃぁちゃん)
2015-03-08 06:55:45
コメントありがとうございます。

サンニコラのケーキはおっされ~で洗練されてますよねぇ
ふらんど~るは割とスタンダードなケーキが多いので老若男女受けする感じですかねぇ
ポイントカードがあるのも魅力です
返信する

コメントを投稿