食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

山食

2024年04月15日 | 手作りパン
長らくご無沙汰しておりました💦
フツーに元気に変わりなく生活していましたが、春休みになり子供の世話や旅行に行ったりと、バタバタしておりましてblog更新から遠のいていました💧
春休み中のことも随時アップしていこうかなぁ〜

パンは相変わらず焼いております。

山食
13.14本目






ダイエット中の旦那用に粉の4分の1をオートミールにしてみました↓
段々オートミールの割合が増えてる笑笑
15.16本目






コメント    この記事についてブログを書く
« リュスティック | トップ | 竹の子 »

コメントを投稿