食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

九州旅行2日目

2024年04月28日 | 旅行
2日目はハウステンボスDAY🏰

本日も雨なり☔









幼い子達に混ざって塗り絵タイム🤭
自分の色塗りした恐竜が出て来ます🦕

すごい量のお水出て来たっっ‼️

お昼ご飯は食べログのハンバーグ100選のひとつのお店へ🍔


やはり佐世保バーガー!!



最高に美味しかったぁぁぁ✨

ハウステンボスって景観楽しむ感じ🕍
乗り物も少ないし、VR楽しめる施設は一部故障してて数時間待ち😱




高い所苦手なももちゃん笑笑











乗り物少ないながらに色々と楽しめました🎵






子供達が1番楽しみにしてたのはサバイバルゲーム!
船に揺られること30分無人島へ向かいます🛥️



無人島なんて初めてっっっ🏝️



ジュラッシックアイランドに到着。



1人ずつ銃を渡されて出て来る恐竜をやっつけます🦕🔫
銃に装着された“ARスコープ”をのぞくと、
恐竜が現れて撃ち殺すゲームです。
肉食は撃てばいいけど、草食は❌とゆールールもありました。








ゲーム慣れしてない私は四苦八苦💦
子供らはかなり楽しかったみたいです💪

そしてまた船に揺られて30分。
ハウステンボスに戻って来ましたー







前日のリベンジ?実はイマイチなお店だった笑笑
またまた中華で夜ご飯🍜










あぷちゃんが毎食2人前以上食べる食欲😧



展望台からの眺めは美しい〜〜





ハウステンボスは夜がなお素敵💓
映えるスポットだらけ🌃




















午前中はあいにくの天気だったけど、午後からは寒いながらにも晴れて一日中ハウステンボスを楽しみましたぁ🎵



コメント    この記事についてブログを書く
« 九州旅行1日目 | トップ | 長崎旅行3日目 »

コメントを投稿