食べて食べて子育て頑張るちゃぁちゃん

食べるの大好きで食べた物を記録します。作った物もたまには・・・

株式会社フェイマス     ~スパークリング ロゼ マスク~

2012年01月12日 | モニター
株式会社フェイマスさんから「スパークリング ロゼ マスク」届きましたぁぁ。



名前のごとく「バラ」のフェイスマスクです
『3つのバラ・エキス効果』
1、毛穴を引き締め、肌をなめらかに保つ(ノイバラ果実エキス)
2、抗酸化、抗糖化作用により細胞の損傷を防ぐ(ハイブリッドローズ花エキス)
3、バラの香りが、女性ホルモンの分泌を促進する(ダマスクバラ花油)

顔にロゼマスクを塗って放置3分。。。。
ジェルがまるでスパークリングワインのように泡に変わってびっくり
こんなの初めてだぁぁ
マスクしてお風呂に浸かりましたぁぁ
ローズのいい香りでリラックスゥゥ  癒されます
洗い流した後のお肌は、毛穴の汚れも綺麗に取れて毛穴が引き締まった感じがあって、スベスベのしっとり
その後の化粧水や乳液もお肌にギュッと吸収している感じがしました
使っている時も使用後もとっても心地のよいマスクでした
「人生を重ねた分だけ輝く『オトナ肌』」という謳い文句で、スパークリングロゼマスクはオトナ肌づくりに導くことを目指しているそうです。
これからの人生そのものが顔に出る年齢になってきましたねぇぇ
子供達叱ってばっかりじゃぁ素敵なオトナの女性にはなれませんねぇぇ  気を付けねば




フェイマスファンサイトファンサイト応援中
コメント    この記事についてブログを書く
« 山食 | トップ | かぼちゃ団子入り根菜汁 »

コメントを投稿