snclimbエス・クライムのブログはじめました!

初めまして、趣味の登山と釣りと囲碁と映画鑑賞と図書館巡りをアップしていきます。
月1回climb シネマ 開催

初詣と美味しラーメンと餃子、隠れ喫茶 2013.01.05「18」

2017-03-15 09:02:07 | グルメ

岡山ラーメン  

53号線辛香峠降りたとこ、おかやまラーメン     初詣 吉備津彦神社   

 53号線辛香峠降りたとこ、おかやまラーメン

S、O、M、参加    辛香ラーメン、餃子、角煮を注文

どれもうまいが一押しは餃子です   旨すぎてOさん食い倒れ。


天井を見上げると   なぜか雨も降ってないのに傘が!えらいこちゃ!      そこで一言Sさん、『それでいいのだ』。

 

 

  

 

初詣 吉備津彦神社     おみくじをしました。

Oさんは大吉、Sさん吉、Мさん小吉      正月から縁起がいいわい。    Oさん羊、Mさんへびの干支のお守りを買いました。

 

   


 

 隠れ喫茶でブレンド、エスプレソ、チーズ・チョコレート・アップルケーキを注文    Мさん苺大好き。

 

 


  

 Sさん宅の前でおなかいっぱいで横倒れ。お疲れ様。

  


グルメ 索引 1


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 池上彰2015重大ニュース 「2... | トップ | 八雲立っ・ラ・ラ・ランド・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カトチャン)
2013-01-06 16:09:04
かわいいお嬢さんですね。お孫さんですか?
写真と写真の間にスペースを入れると見やすくなるよ!
初詣と美味しラーメンと餃子、隠れ喫茶 (ともか)
2013-01-21 21:00:28
ありがとう。貴重なアドバイス

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事