資金繰り格闘家 中小企業診断士 川原寿 ブログ

資金繰り格闘家こと中小企業診断士の川原寿が、資金繰りや経営改善など中小企業の経営者へ向けたメッセージを発信していきます!

ブログ更新拒否症・・・。

2011-07-14 | 日記
おはようございます。
中小企業経営者とともに資金繰りの不安と闘う!
資金繰り格闘家こと中小企業診断士の川原寿です。

気分が乗る時も気分が乗らない時もありましたが、思ったより結構順調に毎日のブログ更新ができていましたが、最近ネタ切れもあるのかブログ更新の手がなかなかすすみません。
いやー結構重症かもしれないです・・・(悩)。
何か余計なことを考えすぎているのかも知れませんが、とにかくネタが思いつかない・・・。
ということで、ネタがないことをネタにしてみました。
「まあこんな時もありますよね。」っと数日前のフレーズを繰り返してみる・・・。
まあくじけずに頑張りますわ!

中小企業経営者とともに資金繰りの不安と闘う!
資金繰り格闘家 中小企業診断士 川原寿

<昨日の本>
・挫折力 冨山和彦著 PHPビジネス新書
・武士道 新渡戸稲造著 三笠書房

人気ブログランキングに参加しています。
「経理・会計・税金」分野でトップ3を目指していますので、よろしければ下記のボタンを1日1回クリックしていただけるとうれしいです。どうかご協力をよろしくお願いいたします。


現在の順位はこちら↓↓↓ で確認できます。

         人気ブログランキングへ

資金繰り安定化、経営改善ならエスエムイーパートナーズ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。