~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

治癒能力

2010-05-31 13:02:28 | Weblog
年齢とともに…病気や怪我の自然治癒能力は落ちてくる。

これは、誰でも当たり前であるが…なかなか、自分自身で受け止めれないのも事実である。

だからといって、ボロボロに身体がなるのを…待っていることもない。

ちゃんと病院で治療やケアをしてもらえば…大丈夫!

まだまだ、やれるぞ!…って感じになる。

後は、次から次へと出てくる…病気や怪我、そんなもんったいと気楽に受け止めることやね。

しかし、若い時は…何をやっても、すぐに良くなっていたなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 悪ぞう軍団 | トップ | 断るのは…簡単 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿