~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

今日を大事にね!

2023-08-10 11:35:04 | Weblog
イヤなこと・ツラいことの先を考えていても、ネガティブになるだけ
それなら、今日を何とか頑張ることを考える。

まぁ~楽しいことは、先のことでもウキウキするので…いくらでも考えていいのかな
基本、ポジティブになるにはネガティブの割合を減らすこと

特に若い時期は、1日1日の積み重ねが必要…目標が無くても、未来に繋がると思うよ。
過去より未来より、今が1番大事でしょうもん!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一人言😑10日 | トップ | 朝の一人言😀11日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのうえ)
2023-08-12 10:55:10
日々精進すること
小さな目標でもいいから継続することの
大切さを学んでます

この賞状すごいですね

講道館 ですかね
強くて優しく頼もしい貴方は輝いてますよ
Unknown (いのうえ)
2023-08-12 13:00:03
17歳になる息子 高校中退して今はフリーターですが
いずれ定時制に行き 将来は

あらゆる重機の免許をとってそれを活かす仕事につきたいと

PTSDがあるけれど 頑張れ頑張れといつも応援してます
若い頃に叩き込まれた知識や技術は財産である

若さって無限の可能性を秘めてます
歳を重ねても相応に社会から必要とされる人間でいたいですよね

コメントを投稿