~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

まだまだ負けませんよ!

2023-07-12 11:21:23 | Weblog
後輩や教え子の活躍は、ホント刺激になっています。

言い方は悪いですが、50歳以上の同世代は…ガンガンやっているか!終わっているか?どっちかですからね。

終わっている同世代と話していても、おもしろくないし…全く伸びしろがない。

それなら、若手のやる気があるメンバーと話していると…私自身、いい刺激をもらっています。

若手でも、早い時期から活躍しているのを目の当たりにすると…私の気持ちを高ぶらせてくれる。

この後輩はおいちゃんですが、今では上海で活躍し…久しぶり日本に帰って来るので、楽しみにしていま〜す。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の一人言😐12日 | トップ | 朝の一人言😀13日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井上)
2023-07-12 22:27:09
確かにそうです。後輩たちは可愛いです
17歳の息子の夢や趣味
22歳の娘達との会話にも夢があります

私は人生には終わりはないと思ってます

何かしら一生現役

負けるもんか その気持ちが大切だと思います
Unknown (ふく)
2023-07-13 13:46:41
なかなか現実は大変ですが、前向きでないと人生楽しくないですからね。

コメントを投稿