~カラダのレシピ~

私の気持ちを自由気ままに書きま〜す!

悪ぞう軍団

2010-05-31 12:02:00 | Weblog
昨日、昔からの行きつけの焼鳥屋…とり太郎に行った。

ここの焼鳥は、本当にうまい!…結構、モツ鍋も美味しいったいね。

まぁ、そんな話は…どうでもいい。

お店に入って…すぐに気づいたこと。

とり太郎の大将をはじめ…スタッフ数人がボウズ頭に

明らかに、コイツら…って感じやったね。

何をしたのかは…コソッとボウズ頭のスタッフに聞いた。

本当、悪ぞう軍団のお店やね。

しかし、今時…ボウズ頭にして、詫びをいれるとは

大将も昔の人ったい…ちなみに大将は私より、ちょっと年上です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好調!! | トップ | 治癒能力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿