4年周期の証明 日本のサッカー大好き!

サッカーについて語るときに私の語ること サッカー大好き ジャパンフットボールで一期一会 記事上ノくーろん者。

どっちにしろやる気無いでしょ?協会さん

2004年10月31日 16時34分56秒 | ニュース
誰を選ぶにしろ、誰が選ばられるにしろ、こんな期間でやる気なんて微塵も感じられない。
クラブ優先?そして人選もクラブの意見を飲む?
何もかも各フロントの商業的な目的優先としか受け取れないでしょ。
じゃあジーコの決めた功労メンバーでやったっていいでしょ。
意味無いじゃん。先日のオリンピック記念試合と同等だよ。
メダリストが来ない分、しかも勝ちたい気持ちも見られない分こっちの方が価値低いよ。

日本サッカー協会の田嶋幸三技術委員長は30日、W杯アジア1次予選のシンガポール戦(埼玉、11月17日)に向けての代表招集時期を同14日以降にすることを明言した。Jクラブから天皇杯(同13、14日)の日程を考慮して欲しいとの要望を受けて、ジーコ監督と協議した上で、各クラブの意向を尊重する方針だという。「1次リーグ突破が決まってなかったら1週間前に招集するプランもあったけど、状況が違うのでクラブ優先で考えたい」。
また神戸FWカズらベテランの召集問題に関しては 、早ければ3日に同監督と会談した後、最終決定を下す。方向性が決まった後は、同委員長自らJクラブを回って事情などを説明する予定だ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京ヴェルディ19691-2 ... | トップ | 5日がXデーか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事