https://www.verdy.co.jp/news/10531
■募集職種
営業部 パートナー営業グループ
営業アシスタント
■業務内容
クラブ発展の鍵となるパートナー企業の獲得。そして、長期的なパートナーシップを結んでいく為に必要なアクティベーション。東京ヴェルディでは、パートナーシップの価値向上に向けた新たなチャレンジを計画中ですが、そのチャレンジをサポートして頂ける、新たな仲間を募集します。
■主な役割
東京ヴェルディ及び日テレ・東京ヴェルディベレーザの新規スポンサー獲得に向けた、営業アシスタント業務全般を行なっていただきます。具体的には以下の業務を中心に、お仕事をお任せします。
・請求書及び関係資料の作成業務
・営業資料の作成業務
└営業スタッフが使用する為の提案資料やデータ作成を行い、業務が円滑に進められるようサポートを行っていただきます。
・データ管理業務
└パートナー企業情報(企業の窓口担当者、送付先住所、掲出ロゴデータ等)の管理
・一般事務業務
└発送作業(ポスターやパートナー特典など)や管理
・新シーズンに向けた製作物の進行管理
└製作業者との調整、デザイン企画、納期管理など
・電話対応業務
■募集の背景
東京ヴェルディの営業メンバーが、これまで以上にお客様の目指す姿と真摯に向き合い続ける為に、そのアシスタント業務や事務作業など、営業サポートの役割を担っていただく『営業アシスタント』の募集を行うことになりました。
▼組織体制
『営業部 パートナー営業グループ』に配属となります。
現在、営業部パートナー営業グループには5名のメンバーが所属しており、年齢構成としては部門長が 30 代後半、メンバーは20代後半~30代前半で構成されています。
■求める能力
【必須】
・社会人経験(目安:3年以上)
・Word、Excel、PowerPointを用いた資料作成の経験をお持ちの方
【歓迎】
・営業(法人/個人不問)or事務のご経験をお持ちの方
・早期入社が可能な方
【マッチする人物タイプ】
・チームで協力して働くことが好きな方
・誰かの為に貢献したい、サポートしたいという想いをお持ちの方
・受け身ではなく、主体的に行動できる方
・ミスなく事務処理を行うのが得意な方
・臨機応変に柔軟な対応が可能な方
※学歴や業界経験は不問
■給与
月収 20万円~
※経験・能力を考慮し決定
■雇用形態
中途採用 / 契約社員
※正社員登用制度・実績あり
■勤務地
東京ヴェルディクラブハウス(東京都稲城市矢野口4015-1)
最寄り駅:『京王稲田堤』駅
クラブハウスまでの交通手段:『西菅団地』行バス約7分、下車後徒歩7分
■勤務時間
平日:9:30~18:30
※業務内容によって時間外労働が発生する場合あり
※基本的にはホームゲーム開催時は運営に入らず、土日祝は休みになりますが、試合運営にもご興味をお持ちの方がいれば、相談の上で勤務形態は決定します。
■休日
クラブが定めるカレンダーによる
※年間 120 日程度
■待遇/福利厚生
正社員登用制度・実績あり / 社会保険完備 / 通勤交通費支給 / 試用期間3ヶ月
■応募方法
下記の応募書類を締切までに下記メールアドレスまで送付してください。
応募の際は、メールのタイトルに【営業アシスタント職採用について/氏名】を入れてください。
応募先アドレス:saiyou@verdy.co.jp
■ 応募書類
・履歴書(手書きで無くても可)
・職務経歴書
■応募締切
2021年12月31日(金)まで
■今後の流れ(予定)
≪エントリー/書類選考≫ → ≪1次選考:部門責任者≫ → ≪最終選考:役員≫ → ≪内定≫
※面接はオンラインで行う可能性もございます。
■個人情報について
個人情報の取り扱いについて、当社求人への応募を目的として送付いただきました書類上の個人情報は、厳正かつ安全に管理・保管し、採用選考に関わる情報の連絡や採用活動以外の目的には使用しません。
電話での採用に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、予めご了承ください。