4年周期の証明 日本のサッカー大好き!

サッカーについて語るときに私の語ること サッカー大好き ジャパンフットボールで一期一会 記事上ノくーろん者。

菅野が・・・

2009年01月21日 17時12分11秒 | ニュース
ついに日本代表に!
岡ちゃんコメント「特徴としては、シュートへの反応の速さ、フィールドプレーヤー並みのキックの正確さがある。」

昨シーズンこそ柏の不動の守護神だったものの、元はといえばフリエの守護神。
フロントの人にさえぎられてもサインしてくれた事や、07シーズン横浜ダービーで8-1もの大差で負けた後にもかかわらず、練習場でみせてくれた笑顔は今でも忘れない。

内田は大宮の7番にたどりついたしパウロは清水、和田は千葉でJ1を戦う。ヨンデまでももJ1に飛び立った。フリエはもともと優良な人材はあったんだよな。
なんで勝てなかったか。やはり指揮官やフロントの責任か。
http://blog.reysol.co.jp/news/2009/01/post_193.html

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フリエ始動 | トップ | やりすぎセレッソ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事