契約社員、最大25万
↓
https://www.verdy.co.jp/news/7602
■募集ポジション:『営業アシスタント』
クラブ発展の鍵となるパートナー企業の獲得。
そして、長期的なパートナーシップを結んでいく為に必要なアクティベーション。
東京ヴェルディでは、パートナーシップの価値向上に向けた新たなチャレンジを計画中です。そのチャレンジをサポートして頂ける、新たな仲間を募集します。
■募集背景:『パートナー企業様に、これまで以上の価値をお返ししたい』
我々の想いとしては、パートナー企業様に、“ビジネスとしての価値”を感じていただきたいと思っています。
『何の為に、東京ヴェルディや日テレ・ベレーザとパートナーシップを結ぶのか。』
1社1社の事業課題や目指す姿に向き合い、その実現に向けたソリューション提案を行っていきたいと考えています。
その為には、最前線で営業するメンバーをサポートする『営業アシスタント』の存在が必要不可欠になります。
営業担当がこれまで以上にお客様の目指す姿と真摯に向き合い続ける為に、そのアシスタント業務や事務作業など、営業サポートの役割を担っていただくことを期待しています。
■仕事内容
東京ヴェルディ パートナー営業部にて、営業アシスタント業務全般をお任せします。
▼具体的には
以下の業務を中心に、お仕事をお任せします。
◎請求書及び関係資料の作成業務
◎営業資料の作成業務
└営業スタッフが使用する為の提案資料やデータ作成を行い、業務が円滑に進められるようサポートを行っていただきます。
◎データ管理業務
└パートナー企業情報(企業の窓口担当者、送付先住所、掲出ロゴデータ等)の管理
◎一般事務業務
└発送作業(ポスターやパートナー特典など)や管理
◎新シーズンに向けた製作物の進行管理
└製作業者との調整、デザイン企画、納期管理など
◎電話対応業務
▼将来的なキャリアパス
将来的には、パートナーDAY(冠試合)などのパートナー企業イベントの企画運営等、事務以外のスポーツビジネスに携わる幅広いお仕事をご担当いただくことも視野に入れています。
時期や仕事内容に関しては、本人の意向を伺った上で検討します。
▼組織体制
『パートナー営業部』に配属となります。
現在、パートナー営業部には7名のメンバーが所属しており、年齢構成としては部門長が30代前半、メンバーは20代後半~30代半ばで構成されています。
ほぼ全員が他業界・多職種出身(メーカー・人材・不動産など)なので、業界未経験の方も働きやすい環境になっています。
■募集要件
人物重視の採用を行います。
採用背景に記載している想いへの共感を重視します。
2月中、又は3月初旬など、早期にご入社いただける方を歓迎します。
【必須】
・社会人経験を3~10年ほどお持ちの方
・基本的なPCスキル(Word、Excel)を使用可能な方
【歓迎】
・営業(法人/個人不問)or事務のご経験をお持ちの方
・PowerPointを用いた資料作成の経験をお持ちの方
【マッチする人物タイプ】
◎チームで協力して働くことが好きな方
◎誰かの為に貢献したい、サポートしたいという想いをお持ちの方
◎受け身ではなく、主体的に行動できる方
◎請求書などの書類作成業務などが多々発生するお仕事なので、ミスなく事務処理を行うのが得意な方
◎突発的な業務が多々発生する環境なので、臨機応変に柔軟な対応が可能な方
※学歴や業界経験は不問です。
■給与
月給18~25万円 ※経験・能力を考慮し決定
■雇用形態
契約社員 ※正社員登用制度・実績あり
■勤務地
東京ヴェルディクラブハウス(東京都稲城市矢野口4015-1)
最寄り駅:『京王稲田堤』駅
クラブハウスまでの交通手段:『西菅団地』行バス約7分、下車後徒歩7分
■勤務時間
9:30~18:30 ※業務内容によって時間外労働が発生する場合あり
基本的にはホームゲーム開催時は運営に入らず、土日祝は休みになります。
試合運営にもご興味をお持ちの方がいれば、相談の上で勤務形態は決定します。
■休日
クラブが定めるカレンダーによる ※年間120日程度
■福利厚生など
社会保険完備
通勤交通費支給
試用期間3か月
■応募方法
下記の応募書類を締切までに下記メールアドレスまで送付してください。
応募の際は、メールのタイトルに【営業アシスタントの採用について/氏名】を入れてください。
応募先アドレス:saiyou@verdy.co.jp
■応募書類
・履歴書(手書きで無くても可)
・職務経歴書
■応募締切
2019年1月25日(金) 23:59まで
■今後の流れ(予定)
≪書類選考≫ → ≪1次選考:部門責任者≫ → ≪最終選考:役員≫ → ≪内定≫
・1次選考:1/29(火)~2/1(金)
・最終選考:2/4(月)~2/6(水)
※状況に応じて面接回数が増える可能性があります。
■個人情報について
個人情報の取り扱いについて、当社求人への応募を目的として送付いただきました書類上の個人情報は、厳正かつ安全に管理・保管し、採用選考に関わる情報の連絡や採用活動以外の目的には使用しません。
電話での採用に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、予めご了承ください。
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■募集ポジション:『営業アシスタント』
クラブ発展の鍵となるパートナー企業の獲得。
そして、長期的なパートナーシップを結んでいく為に必要なアクティベーション。
東京ヴェルディでは、パートナーシップの価値向上に向けた新たなチャレンジを計画中です。そのチャレンジをサポートして頂ける、新たな仲間を募集します。
■募集背景:『パートナー企業様に、これまで以上の価値をお返ししたい』
我々の想いとしては、パートナー企業様に、“ビジネスとしての価値”を感じていただきたいと思っています。
『何の為に、東京ヴェルディや日テレ・ベレーザとパートナーシップを結ぶのか。』
1社1社の事業課題や目指す姿に向き合い、その実現に向けたソリューション提案を行っていきたいと考えています。
その為には、最前線で営業するメンバーをサポートする『営業アシスタント』の存在が必要不可欠になります。
営業担当がこれまで以上にお客様の目指す姿と真摯に向き合い続ける為に、そのアシスタント業務や事務作業など、営業サポートの役割を担っていただくことを期待しています。
■仕事内容
東京ヴェルディ パートナー営業部にて、営業アシスタント業務全般をお任せします。
▼具体的には
以下の業務を中心に、お仕事をお任せします。
◎請求書及び関係資料の作成業務
◎営業資料の作成業務
└営業スタッフが使用する為の提案資料やデータ作成を行い、業務が円滑に進められるようサポートを行っていただきます。
◎データ管理業務
└パートナー企業情報(企業の窓口担当者、送付先住所、掲出ロゴデータ等)の管理
◎一般事務業務
└発送作業(ポスターやパートナー特典など)や管理
◎新シーズンに向けた製作物の進行管理
└製作業者との調整、デザイン企画、納期管理など
◎電話対応業務
▼将来的なキャリアパス
将来的には、パートナーDAY(冠試合)などのパートナー企業イベントの企画運営等、事務以外のスポーツビジネスに携わる幅広いお仕事をご担当いただくことも視野に入れています。
時期や仕事内容に関しては、本人の意向を伺った上で検討します。
▼組織体制
『パートナー営業部』に配属となります。
現在、パートナー営業部には7名のメンバーが所属しており、年齢構成としては部門長が30代前半、メンバーは20代後半~30代半ばで構成されています。
ほぼ全員が他業界・多職種出身(メーカー・人材・不動産など)なので、業界未経験の方も働きやすい環境になっています。
■募集要件
人物重視の採用を行います。
採用背景に記載している想いへの共感を重視します。
2月中、又は3月初旬など、早期にご入社いただける方を歓迎します。
【必須】
・社会人経験を3~10年ほどお持ちの方
・基本的なPCスキル(Word、Excel)を使用可能な方
【歓迎】
・営業(法人/個人不問)or事務のご経験をお持ちの方
・PowerPointを用いた資料作成の経験をお持ちの方
【マッチする人物タイプ】
◎チームで協力して働くことが好きな方
◎誰かの為に貢献したい、サポートしたいという想いをお持ちの方
◎受け身ではなく、主体的に行動できる方
◎請求書などの書類作成業務などが多々発生するお仕事なので、ミスなく事務処理を行うのが得意な方
◎突発的な業務が多々発生する環境なので、臨機応変に柔軟な対応が可能な方
※学歴や業界経験は不問です。
■給与
月給18~25万円 ※経験・能力を考慮し決定
■雇用形態
契約社員 ※正社員登用制度・実績あり
■勤務地
東京ヴェルディクラブハウス(東京都稲城市矢野口4015-1)
最寄り駅:『京王稲田堤』駅
クラブハウスまでの交通手段:『西菅団地』行バス約7分、下車後徒歩7分
■勤務時間
9:30~18:30 ※業務内容によって時間外労働が発生する場合あり
基本的にはホームゲーム開催時は運営に入らず、土日祝は休みになります。
試合運営にもご興味をお持ちの方がいれば、相談の上で勤務形態は決定します。
■休日
クラブが定めるカレンダーによる ※年間120日程度
■福利厚生など
社会保険完備
通勤交通費支給
試用期間3か月
■応募方法
下記の応募書類を締切までに下記メールアドレスまで送付してください。
応募の際は、メールのタイトルに【営業アシスタントの採用について/氏名】を入れてください。
応募先アドレス:saiyou@verdy.co.jp
■応募書類
・履歴書(手書きで無くても可)
・職務経歴書
■応募締切
2019年1月25日(金) 23:59まで
■今後の流れ(予定)
≪書類選考≫ → ≪1次選考:部門責任者≫ → ≪最終選考:役員≫ → ≪内定≫
・1次選考:1/29(火)~2/1(金)
・最終選考:2/4(月)~2/6(水)
※状況に応じて面接回数が増える可能性があります。
■個人情報について
個人情報の取り扱いについて、当社求人への応募を目的として送付いただきました書類上の個人情報は、厳正かつ安全に管理・保管し、採用選考に関わる情報の連絡や採用活動以外の目的には使用しません。
電話での採用に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、予めご了承ください。