4年周期の証明 日本のサッカー大好き!

サッカーについて語るときに私の語ること サッカー大好き ジャパンフットボールで一期一会 記事上ノくーろん者。

小野、中国へ

2005年04月30日 11時07分17秒 | ニュース
日本には来ないのかな。来たら浦和以外とやってほしいな。

 フェイエノールトが7月に中国遠征を行うことが内定した。Cリーグのチーム、ボルトン(プレミア)、ナシオナル(ウルグアイ)などが参加してトーナメントを開催する。日程は7月17日から23日まで。コンフェデ杯が6月下旬で終わることから、MF小野も参加するものとみられている。29日にはヘーレンフェーン戦(1日)に向けて紅白戦が行われ、小野は左ボランチで守備の連係を細かく確認した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度目のレアル | トップ | バイエルン・ミュンヘン来日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ニュース」カテゴリの最新記事