東京ヴェルディ 営業スタッフ、事務/総務スタッフ、ホームタウングループ(リーダー候補)スタッフ募集
☆営業スタッフ募集のお知らせ【10/31(月)まで】
募集職種
【営業部 パートナー営業グループ】
職種ジャンル:スポンサーセールス
https://www.verdy.co.jp/news/11289
募集の背景
東京ヴェルディは、従来のサッカービジネスに加えて複数競技の総合型クラブについても取り組む中で、企業様に向き合う体制を整えるために人員体制の補充・強化をすべく、募集を行うことになりました。
■組織体制
『営業部 パートナー営業グループ』に配属となります。
現在、営業部パートナー営業グループには8名のメンバーが所属しており、年齢構成としては部門長が 40代、メンバーは20代2名・30代2名・40代3名で構成されています。
■業務内容
新たな企業様にクラブパートナーのご提案をしていただきます。
当社は、パートナー企業様の価値向上のためにアクティベーションの企画から実行まで取り組み、長期的なパートナーシップを大切にしています。
1社1社の事業課題や目指す姿をヒアリングし、ヴェルディだからこそ実現できる営業支援や広告宣伝、プロモーション、CSR、研究開発のご支援などのソリューション提案を行います。
■主な役割
東京ヴェルディ及び日テレ・東京ヴェルディベレーザの新規スポンサー獲得に向けた、営業活動を行っていただきます。具体的には以下の業務を中心に、お仕事をお任せします。
・新規スポンサー獲得に向けたターゲットのリサーチ、資料作成やプレゼン、契約締結までの営業業務
・パートナー企業とのリレーション構築からビジネス課題とニーズのヒアリング
・ビジネス課題とニーズに対する解決策の立案
・社内の営業アクティベーション担当と連携し、冠試合やイベントの企画、社内外での調整、当日のオペレーション
・東京ヴェルディ及び日テレ・東京ヴェルディベレーザのホームゲームの運営
・その他、部門に関連する諸業務
■求める能力
<必須>
・スポンサーシップセールスの経験
・Word、Excel、PowerPointを用いた資料作成の経験
<歓迎>
・無形商材の営業経験
・ロジカルシンキング能力
・プロジェクトマネジメント能力
・行動力のある方
・早期入社が可能な方
<マッチする人物タイプ>
・自ら課題をみつけ、常に能動的にマルチタスクをさばける柔軟性をお持ちの方
・課題の解決に対して積極的に取り組むことができる方
・マクロ視点を持ち、全体を見ながら業務の推進が可能な方
※学歴や業界経験は不問
■給与
月収25万円~ ※経験・能力を考慮し決定
■雇用形態
中途採用 / 契約社員 ※正社員登用制度・実績あり
■勤務地
東京都 稲城市矢野口 4015-1『東京ヴェルディクラブハウス』内
・最寄り駅:『京王稲田堤』駅
・クラブハウスまでの交通手段:『西菅団地』行バス約7分、下車後徒歩7分
■勤務時間
平日:9:30 ~ 18:30
ホームゲーム開催日:試合時間を基準に変動
※業務内容によって時間外労働が発生する場合あり
■休日
クラブが定めるカレンダーによる
※年間 120 日程度
■待遇/福利厚生
正社員登用制度・実績あり / 社会保険完備 / 通勤交通費支給 / 試用期間3ヶ月
■応募方法
下記の応募書類を締切までに下記メールアドレスまで送付してください。
応募の際は、メールのタイトルに【営業職採用について/氏名】を入れてください。
応募先アドレス:saiyou@verdy.co.jp
■応募書類
・履歴書(手書きで無くても可)
・職務経歴書
■応募締切
2022年10月31日(月)23:59まで
■選考プロセス
≪エントリー/書類選考≫ → ≪1次選考:人事担当者≫ → ≪2次選考:部門責任者≫ → ≪最終選考:役員≫ → ≪内定≫
※面接はオンラインで行う可能性もございます。
■個人情報について
個人情報の取り扱いについて、当社求人への応募を目的として送付いただきました書類上の個人情報は、厳正かつ安全に管理・保管し、採用選考に関わる情報の連絡や採用活動以外の目的には使用しません。
■電話での採用に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、予めご了承ください。
------------------------------------------
☆事務/総務スタッフ募集のお知らせ【10/31(月)まで】
募集職種
【事務/総務 担当スタッフ】
職種ジャンル:事務 / 総務
https://www.verdy.co.jp/news/11291
募集の背景
東京ヴェルディの各部署のメンバーが、これまで以上にお客様の満足度向上に向けて取り組むにあたって、その過程で生じる様々な事務作業などにおいて、サポートおよび管理・管轄の役割を担っていただく事務/総務スタッフの募集を行うことになりました。
■組織体制
総務管理部門、運営管理部門、販売・営業部門(法人、個人問わず)、スクール部門、チーム運営部門などのいずれかの部署に配属となります。
各部署それぞれ部門長と4~9名のメンバーによって構成されています。
業務内容
他のメンバーの業務が円滑に進められるよう、あらゆる部分でのサポート業務を行っていただきますが、単なる事務作業だけではなく周りとのコミュニケーションを上手くとりながら、配属先の部署が抱える課題について取り組んでいただきます。
■主な役割
配属先の部署に応じて、東京ヴェルディ及び日テレ・東京ヴェルディベレーザ関連の業務における事務/総務サポートを行っていただきます。具体的には以下の業務を中心に、お仕事をお任せします。
・会計処理業務(請求書管理、経費精算など)
・数値管理業務(収入、支出など)
・書類作成・発行業務(請求書作成、会議資料など)
・一般事務業務(書類等発送作業、備品管理など)
・製作物の進行管理(委託先とのスケジュール、費用の管理など)
・電話対応
・東京ヴェルディ及び日テレ・東京ヴェルディベレーザのホームゲーム当日の試合運営
・その他関連業務
■求める能力
<必須>
・社会人経験(目安:5年以上)
・Word、Excel、PowerPointを用いた資料作成の経験
<歓迎>
・営業(法人/個人不問)or事務の経験
・ロジカルシンキング能力
・プロジェクトマネジメント能力
・行動力のある方
・早期入社が可能な方
・土日も出社可能な方
<マッチする人物タイプ>
・自ら課題をみつけ、常に能動的にマルチタスクをさばける柔軟性をお持ちの方
・課題の解決に対して積極的に取り組むことができる方
・チームで協力して働くことが好きな方
・受け身ではなく、主体的に行動できる方
・ミスなく事務処理を行うのが得意な方
※学歴や業界経験は不問
■給与
月収20万円~ ※経験・能力を考慮し決定
■雇用形態
中途採用 / 契約社員 ※正社員登用制度・実績あり
■勤務地
東京都 稲城市矢野口 4015-1『東京ヴェルディクラブハウス』内
└最寄り駅:『京王稲田堤』駅
└クラブハウスまでの交通手段:『西菅団地』行バス約7分、下車後徒歩7分
■勤務時間
平日:9:30~18:30
ホームゲーム開催日:試合時間を基準に変動
※業務内容によって時間外労働が発生する場合あり
■休日
クラブが定めるカレンダーによる
※年間 120 日程度
■待遇/福利厚生
正社員登用制度・実績あり / 社会保険完備 / 通勤交通費支給 / 試用期間3ヶ月
■応募方法
下記の応募書類を締切までに下記メールアドレスまで送付してください。
応募の際は、メールのタイトルに【営業職採用について/氏名】を入れてください。
応募先アドレス:saiyou@verdy.co.jp
■応募書類
・履歴書(手書きで無くても可)
・職務経歴書
■応募締切
2022年10月31日(月)23:59まで
■選考プロセス
≪エントリー/書類選考≫ → ≪1次選考:人事担当者≫ → ≪2次選考:部門責任者≫ → ≪最終選考:役員≫ → ≪内定≫
※面接はオンラインで行う可能性もございます。
個人情報について
個人情報の取り扱いについて、当社求人への応募を目的として送付いただきました書類上の個人情報は、厳正かつ安全に管理・保管し、採用選考に関わる情報の連絡や採用活動以外の目的には使用しません。
電話での採用に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、予めご了承ください。
------------------------------------------
☆ホームタウングループ(リーダー候補)スタッフ募集のお知らせ【10/31(月)まで】
募集職種
【ホームタウン部 ホームタウングループ(リーダー候補)】
職種ジャンル:地域密着営業/イベント企画・運営
https://www.verdy.co.jp/news/11286
募集の背景
東京ヴェルディは、主に東京都内の4市3区をホームタウン(本拠地)として活動する中で、今後もホームタウンの活性化と発展に寄与し、より多くの方にクラブが認知され応援される存在となるために、人員体制の補充・強化をすべく、スタッフの募集を行うことになりました。
▼組織体制
『ホームタウン部 ホームタウングループ』に配属となります。
現在、ホームタウン部ホームタウングループには5名のメンバーが所属しており、年齢構成としては部門長が40代、メンバーは20代2名・30代1名・50代1名で構成されています。
業務内容
各地域の企業や商業施設、学校、自治体と連携し、東京ヴェルディ、日テレ・東京ヴェルディベレーザのコンテンツを活用することで地域の活性化を行いながら、ファン・サポーターを増やすための活動を行います。
ホームタウン活動スローガン
『BE HAPPY,TOGETHER』
ホームタウングループの活動は、クラブ単体で行えるものは無く、多くの方々に支えられて実現できています。皆さまが、ともに(together)豊か(Happy)になることができているか、常にそう自問自答して活動していきます。
MISSION(使命)
『豊かな街づくりに貢献する』
東京ヴェルディ、日テレ・東京ヴェルディベレーザを通じて、ホームタウンの活性化と発展に寄与いたします。
VISION(目指す姿)
『ホームタウンから愛されるクラブ』
Missionを実現していく事で、ホームタウンの皆様にとって「無くてはならない存在」となる為に活動を行っていきます。
▼主な役割
いずれかの市区の担当者として、具体的には以下の業務を中心に、イベントの企画・運営、認知アップに向けた取り組みをお任せします。
・該当の市区に在住、在勤、在学の方が、優待もしくは無料で試合観戦いただきチームおよびスポーツ観戦の魅力を感じていただく「ホームタウンデー」の開催に向けた、各種調整と当日のオペレーション業務
・街灯フラッグやポスターの掲出、ランドセルカバーの寄贈など、ホームタウンを「緑」に染めていく活動における社内外での調整業務
・サッカースクールやオリンピック・パラリンピック教育プログラム活動など、ホームタウンの子どもたちを対象とした活動における社内外での調整業務
・企業や行政機関などの各団体とのリレーション構築から課題とニーズのヒアリング、解決案の立案・実施の業務
・東京ヴェルディ及び日テレ・東京ヴェルディベレーザのホームゲームの運営
・その他、ホームタウン活動に関連する業務
▼求める能力
<必須>
・行政機関と連携してプロジェクトを実施した経験 ※プロジェクトの内容は問わず
・組織マネジメントの経験
・Word、Excel、PowerPointを用いた資料作成の経験
<歓迎>
・無形商材の営業経験
・ロジカルシンキング能力
・プロジェクトマネジメント能力
・行動力のある方
・早期入社が可能な方
<マッチする人物タイプ>
・自ら課題をみつけ、常に能動的にマルチタスクをさばける柔軟性をお持ちの方
・課題の解決に対して積極的に取り組むことができる方
・マクロ視点を持ち、全体を見ながら業務の推進が可能な方
※学歴や業界経験は不問
給与
月収30万円~ ※経験・能力を考慮し決定
雇用形態
中途採用 / 契約社員 ※正社員登用制度・実績あり
勤務地
東京都 稲城市矢野口 4015-1『東京ヴェルディクラブハウス』内
・最寄り駅:『京王稲田堤』駅
・クラブハウスまでの交通手段:『西菅団地』行バス約7分、下車後徒歩7分
勤務時間
平日:9:30 ~ 18:30
ホームゲーム開催日:試合時間を基準に変動
※業務内容によって時間外労働が発生する場合あり
休日
クラブが定めるカレンダーによる
※年間 120 日程度
待遇/福利厚生
正社員登用制度・実績あり / 社会保険完備 / 通勤交通費支給 / 試用期間3ヶ月
応募方法
下記の応募書類を締切までに下記メールアドレスまで送付してください。
応募の際は、メールのタイトルに【営業職採用について/氏名】を入れてください。
応募先アドレス:saiyou@verdy.co.jp
▼ 応募書類
・履歴書(手書きで無くても可)
・職務経歴書
▼ 応募締切
2022年10月31日(月)23:59まで
▼ 選考プロセス
≪エントリー/書類選考≫ → ≪1次選考:人事担当者≫ → ≪2次選考:部門責任者≫ → ≪最終選考:役員≫ → ≪内定≫
※面接はオンラインで行う可能性もございます。
個人情報について
個人情報の取り扱いについて、当社求人への応募を目的として送付いただきました書類上の個人情報は、厳正かつ安全に管理・保管し、採用選考に関わる情報の連絡や採用活動以外の目的には使用しません。
電話での採用に関するお問い合わせは受け付けておりませんので、予めご了承ください。