gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カシスの日

2011-07-23 07:20:13 | ブログ

昨日は午前中に食材買いに行って、午後から色々ドタバタと・・・

上の子に頼まれたのをやり直したんですが、樹脂がやっぱり発泡して・・・

どうも樹脂自体が劣化してるみたいですね

取り敢えず塗料塗って、クリヤー仕上げにしておきました。

で、

上の子がイモリ貰って来てしまい、餌になるおたまじゃくし探しに・・・

割と居るもんですね

で、

夕方にシルビアのブレーキのエア抜きして・・・

フロントだけしたんだけど、リアもしないと駄目かな?

ちょっとスポンジーですわ

夜はCBR400RRバラして、上の子のやって終了

今日は朝から上の子の学校行って・・・

親呼んで就職進学説明会?

終わるの待ってる間にマリンピアでも行って来るかな

昼からは明日の夏祭りの会場設置です。

が、

明日は雨50%・・・

大丈夫か?

毎年毎年天気が怪しいです

今日は112位でした。

5つUP

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿