gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

幽霊の日

2011-07-26 07:54:40 | ブログ

昨日は朝1番で夏祭り会場の掃除に行って来ました。

帰宅後腰痛のせい?疲れのせい?熱が出てダウン

午後は午後で腰痛で動けず・・・

4時に頑張って作業行ったものの、桜の木がバッサリと切られててテンション激ダウン

取り敢えず茶マジェのヘルメットは先に進めましたがデスクワークは腰に良くないですわ

デザインに迷いも生じネットでプロのデザインを眺めながら・・・

プロは凄いってか、塗装専門にやってるだけあって見てて楽しいですわ

夜はデザイン書き込んで行って終了

気が変わらなければこのまま行きます

今日は午前中に食材買いに行って、腰が調子良ければ午後にヘルメットの続きですね。

夜は取引先銀行の納涼会です。

夏祭りのメンバーが数人居ますんで楽しい会になりそうです

が、

腰が痛くなければ良いのだが・・・

今日は117位でした。

4つダウン

下のURLに御協力クリックお願いします。クリックでブログランキングに1票入ります。

http://blog.with2.net/link.php?301525

宜しくお願いします

頑張ろう日本

最新の画像もっと見る

コメントを投稿