下僕天国炎の日記帳

タカばさんの全力疾走日記です。

世界フィギュア種々雑感(フリー)

2007年03月25日 22時52分46秒 | 日々のつぶやき
んで、大興奮で見ていた男子ショートとペアでしたが、翌日は会社~しかも出張ということで泣く泣く断念して出勤しました。

なんとか帰ってきたら、運良くテレビ放送の男子フリーを見ることができたのですが……ああもう、なんで22日は出張だったかなあ!!

織田君はものすごい順位あげてるし(もともと5位以下は点数が70前後で団子になってたんですが)、ランビエールの演技はかっこいいし、ブライアンは相変わらずサイボーグな演技でめちゃめちゃいい演技してるし、高橋君はいくつもジャンプを決めたうえにいいステップ踏んで怒濤の追い上げしてるし!

こ、この会場にいられなかったことがすごく悔しい……
(見たかった……)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿