下僕天国炎の日記帳

タカばさんの全力疾走日記です。

手作り作戦遂行中

2010年10月11日 17時47分48秒 | 日々のつぶやき
日記を放置しまくっているタカばです。
こんばんは。

放置しすぎで旦那に怒られました。
ごめんなさい。

現在は、創作も水面下で行っているのですが、それと平行して結婚式に必要なグッズを手作りしています。

この間完成したのは、ウェルカムボード。
リングピローも手作りです!

ナイトウェディングだから、全体的に青のイメージで作るのさ~。

リングピローとウェルカムボードのできに気をよくして、現在ウェルカムドールも手作りしています。
さすがにぬいぐるみは難易度が高いのですが・・・なんとか完成させたいとがんばってます。

ときどき手を針で刺したり、縫い針を行方不明にしてたりするけど気にしない!
がんばるぜ!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (スピカ)
2010-10-13 23:22:27
暫く日記が更新されてないので、心配していました
製作も進行中ということで、楽しみにしております
返信する
Unknown (タカば)
2010-11-22 15:52:16
スピカ様お久しぶりです

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません。
結婚式が終了して、やっとまともな時間がとれるようになりました。

製作についても、本腰をいれて作業にはいれそうです。
のろのろペースでしたが
今後の作品についてお待ちいただけるとありがたいです
返信する

コメントを投稿