下僕天国炎の日記帳

タカばさんの全力疾走日記です。

プランターの前でひと悩み

2008年05月06日 23時31分39秒 | 日々のつぶやき
えと、ここのところ日記もなにもかも放棄していたタカばです。
こんばんは。

きがついたら一ヶ月近く放置……すいません。
原因は転職とダイエットもあるのですが、一番のメインは……某SNSにはまっていりびたっているせい……かな。あはは。


SNSのほかに最近はまっているのが家庭菜園です。
平日は水をやるだけなのでたいしたことはしてないですけどね。

以下の写真は、ちょっとわかりにくいですが水菜です。


間引きをしなくてはいけないらしいのですが、
いまいちどれくらいでまびいてやればいいのかわかりません。

……これ、多分多すぎですよね?

ううん……どうしよう。
引き抜く罪悪感と、成長が遅いかもという不安で揺れるオトメゴコロです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿