新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

桜のある生活

2008年04月02日 | Weblog
やっぱ、日本で「花」といや「桜」ですね

近所の桜です。

鴨川は桜がまとまって生えてるお花見スポットが無いのが残念

単発ではそれなりに生えてるんですけどね。

街興しの名所として桜の山とか作るのもステキだと思うんだけど。

桜色の山ってどうですかね
コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 錯覚 | トップ | 来たッ!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっすん)
2008-04-03 19:47:11
桜を見ると
とても綺麗なお姉さんを見た時の様にウットリします。

それが山のようにあればヤッホーですねぇ!
すごい (あい)
2008-04-04 00:17:09

咲いてるんだ。。。。

こちらは今日また雪が降りました
Unknown (高岡)
2008-04-04 08:37:23
>まっすんさん
見とれちゃいますよね~。北海道にツーリングに行った時に知った「二十間道路桜並木」ってのは直線7キロに両側に桜が植わってるんですよ。道路の真ん中に立つと桜の終わりが見えないんです。あれは満開になったらスゴイことになると思いますね。

>あいさん
場所が変われば季節も変わるから(笑)。沖縄なんか1月に桜が咲くんだからさ。雪の地方なら5月のとこもあるしね。桜前線に目が離せないな。やっぱ桜を見ると確かな春の感覚がするよ。
Unknown (ハッセー)
2008-04-04 17:49:10
民家に1本あってもいいのに地元には桜が少ないね

なんでも手入れが大変とか、虫がつくとか・・・たくさんの木々の満開の桜もステキだけど、一本でも凛と咲く桜もまた良いもんですよ


酒! 呑まずにはいられない!!!
>ハセさん (高岡)
2008-04-06 13:04:26
花を名産にしてるってのに、桜が少ないてのは変な話だよな。南房総でしっくり生えてるのって城山くらいかな。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事