新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

来たッ!!

2008年04月03日 | Weblog
ついに明日、入学式です

去年入試したと思ったらこれだから、時間の過ぎるのは早いですね。

この分だと3年なんてあっつう間だな。

おそらく人生でするのは最後であろう入学式を満喫してきます
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 桜のある生活 | トップ | 入学式 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハセ)
2008-04-04 17:44:38
仕事してるとあっとゆー間に月日が経つけど、学生の時って長く感じるよね、充実した時間を過ごせるといいね~



きゃー (リョーコッチ)
2008-04-05 00:20:07
交通費がすごいですね。
学割とかあるんですか???
Unknown (まっすん)
2008-04-05 01:08:36
運命的な出会いがあるかも?
赤い糸がほら小指に!
Unknown (高岡)
2008-04-06 12:58:45
>ハセさん
そうありたいと願うよ。仕事&学生って多分今まで以上に時間の流れが速くなると思うね。

>リョーコッチさん
学割で、一番安くあがる定期を使ったとして1ヶ月で約75000円かかります。毎月海外旅行行ってるようなもんです。。。

>まっすんさん
看護学校を除いて、医療系の学校はほぼ男子高状態です(笑)。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事