新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

錯覚

2008年03月31日 | Weblog
映画版ジャイアンが優しく感じるのは、
アニメの時が相当いじわるキャラだからそう感じるだけで、
根本的に悪ガキなのは変わってないわけです

明日からガソリンが安くなるって騒いでるけど、
150円台と比較してってだけで、120円台でも十分高いんですよね

1000円で10リットル入れられる時代に戻れたなら
安くなったと言ってもいいかな

今回廃止されるのは暫定税率の分だけで、
道路特定財源がなくなるわけじゃないのです。

少なくなったならなったで、その中でやりくり出来ないんでしょうかね

国家の予算と家庭の財布を比べるのはあれですが、
考えてお金を使うというのは共通だと思います。

5月に戻す気マンマンなら、なまじっか下げられた分反動が大きいんで
やらないほうが良かった気もしますが。。。

明日より、4/30のほうがすべり込み給油で大混乱するんじゃないの
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 非常識なチャイム | トップ | 桜のある生活 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハセ)
2008-04-01 08:08:43
今の政治はひどいね
暫定税率しかりその他諸問題しかり、他人事まではいかなくても政治家の考え方がおかしい。
国を一つの企業と考えるならとっくに潰れてます
我々国民はどうしたらいいのか・・・どっかの国に亡命するしかないね

映画版の時はのび太さんはエッチじゃなくなるね
>ハセさん (高岡)
2008-04-01 11:18:45
実際、定年を迎えてお金のかからなく暮らしやすい外国に移住する人も多いし、海外移住は非現実的な話じゃないよな。税源方法を考え実行に移すのはマッハなのに、下げるとなるとなんとフットワークの遅いことか。
ガソリン値下げは温暖化を助長するだの、環境税だの論点をすり替えて税源を無くしなくないだけでしょ。それなら、道路を増やさなければそれは防げるんじゃないのって話だよね。結局は道路っていくら作ったってキリないんだからさ。
Unknown (まっすん)
2008-04-01 19:46:31
今日は幹線道路で渋滞が多かったです。
原因はGSの敷地に入りきれなかった車でした。
束の間の安価ガソリンを求めて
庶民のささやかな抵抗です。
>まっすんさん (高岡)
2008-04-03 09:41:50
鴨川は4/1はまだ値段の変更はありませんでした。そんなわけで車のにぎわいはいつもどおりでした。GW前にまた値段が元に戻るほうが大混乱が起きそうで恐いですね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事