新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

柳屋のあんず油

2024年03月23日 | Weblog

柳屋のあんず油が髪がいい感じにしっとりしてまとまりやすくなるらしい。

柳屋って、ポマードで有名なあの柳屋?

湘南爆走族だと、江口が柳屋・アキラがケイバ・原沢がバイタリス・マルがオレンジポマード(アタマにハエがたかる)なのをメチャメチャ覚えてる。

自分は高校生の時に柳屋のムース使ってましたわ。

柳屋ってヘアケア商品も出してたのね。

自分は髪が重度の天パでね・・・。

朝はドリフの爆発コントの頭みたくなるのが悩みなんですわ。

そこでヘアオイルを調べてたらあんず油を知ったというわけです。

ドラッグストアには大(60ml)と小(30ml)が置いてあり、取説を読むと1回に使う量が数滴という極少量で、使い切るのが大変そうなんで小にしときました。

もし合わなかったらの保険も兼ねてね。

風呂上がりに取説の通りに4滴ほど手に出して伸ばしたら髪になじませてドライヤーで乾かします。

正直、こんな少量で効果があるのか疑ってしまう

これが髪が乾くといい感じにしっとりでね

さわやかなあんずの匂いがして、オイルなのにベタつきがゼロ。

翌朝の髪がメチャメチャおとなしくなってるじゃないですか。

しかも、髪以外にも身体の保湿用にも使えるとか万能過ぎるでしょ。

お皿から家の壁まで洗えるドイツのマルチクリーナー並みの万能さだよ。

値段も500円程度とコスパが良すぎる

これはイイものだ!

 

 

徹底した問診と検査で痛みの原因を突き止め治します!

ポプラはりきゅう整骨院
〒270-0034 千葉県松戸市新松戸3-304
TEL 047-710-2861
ホームページ http://popula2761.jimdo.com/
検索 【新松戸 ポプラはりきゅう整骨院】

 

【アメブロ】

ポプラはりきゅう整骨院オフィシャルブログ


コメント    この記事についてブログを書く
« 江戸川の菜の花 | トップ | 4時間の足止め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事