新松戸 ポプラはりきゅう整骨院 オフィシャルブログ(裏)

鴨川市にあった鍼灸南風堂を東日本大震災で失いましたが、平成27年に松戸市でポプラはりきゅう整骨院となって再始動しました

NO MORE GARLIC!!!

2008年04月24日 | Weblog
満員の高速バス車内。

補助席まで出して、真の満員です。

頼むからこんな空気のこもったとこで、
ガーリックチキンを食べないでいただきたい

古い油使ってそうなニオイもプラスされてるし。。。

食べた後も残った骨や包装紙から絶え間ない発臭が

高速道路で窓は開けられないし、密室だから逃げ場がねぇ~ッ

エアコンが効いてるから車内にまんべんなくニンニクの臭いが
行き渡って悪臭バスと化し、東京駅まで堪え難い2時間の道程でした

あれ、子供や乗り物に弱い方だったら吐きますよ

ニンニクは大好きだけど、
精神的、肉体的に痛めつけられたのは初めてです。。。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« コルトン | トップ | ミルクセーキはポッカ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それはキツイ (リョーコッチ)
2008-04-25 18:37:34
消臭スプレー振りまくりたいくらいですね。
酸欠になるからダメか……。

大阪では満員電車で漂う「551の蓬莱」の香り~ってとこでしょうか???

あえての「香り」ということで(笑)
けしからん! (まっすん)
2008-04-25 20:27:22
困った人がいるんですね!
今はやりのKYですね。
やはり「一個くれ!」と言いたい
困った人って・・・ (NON)
2008-04-27 20:57:24
いるんですよねぇそんな人。

ちっちゃい声で
「なんか臭くない?」
ってひそひそ話をバス中に連鎖させて、精神的にダメージを与えておかないと!

Unknown (高岡)
2008-04-27 22:06:45
>リョーコッチさん
豚まんのほうが万倍マシです!なんというか、むせるニオイなんですよ。鼻に絡みついてくるというか。これはTPOの問題ですね。車内で食べるなとは言いませんが、それはバスではなく自分の車でしてもらいたいです。

>まっすんさん
物自体はオレも大好きなんですが、共犯になって周りのお客さんの氷のような視線の集中砲火にはとても耐えられそうにありません(笑)。

>NONさん
子供は正直だから「クサッ!!!」って大声で言ってくれそうだね(笑)。高校生の時に電車の中に生の銀杏をビニール袋一杯にいれて持ち込んでくれた人がいたけど、あれを越える非常事態は無いね。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事