スキップアジア すきっぷあじあ

Saya suka ASIA ~アジアの中の日本から愛を込めて

東日本大震災チャリティー バリダンスライブ

2011年04月03日 |  国内でアジア体験

 

 

東日本大震災チャリティー・バリダンスライブ

「本日は南よりの風」~笑う門には福来る、春うらら~

2011年4月2日(土) 18:30 ~

 

逝ってしまったアンジェラを偲んで、香港の会の友人たちと一緒に

渋谷のインドネシアレストラン、モンキーフォレストで偲ぶ会を

ちょうどお店では東日本大震災チャリティー・バリダンスライブが開催されました

今年は、悲しい出来事が続きましたが、荘厳なガムランと

ステキなライブで、バリの懐かしい風を感じられた瞬間でした

 

自粛ばかりじゃ、気持ちが滅入ってきてしまう・・

さぁ、前を向いて歩いて行こう

 

Pendet Peliatan 歓迎の花巻きの踊り

 

Tedung sari 美しい傘の踊り

 

Kembang Girang 喜びの踊り

流し眼がセクシーですね

 

Condong 宮廷女官の踊り

 

Wira Rebana オランダ兵の踊り

目の前だと怖い位の迫力ですが、仮面の下はナント美しい女性達でした!

 

Topeng Tua 爺の仮面舞踊

存在感ありますね~

 

これ食べました 

 

 

 

モンキーフォレストカフェ 

渋谷区桜ケ丘10-8

TEL 03-3463-4633

11:45 ~ 15:30 

17:45 ~ 23:00

月曜日 休み

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サマンサさんから・・・ (りんだ@すぺだ)
2011-04-17 00:26:15
blogの事を教えていただき、お邪魔してます。

先日はらいぶにご来場いただきまして、そして記事をアップしていただきまして、どうもありがとうございましたm(__)m
素敵な写真もblogにアップしていただき感動してます。ありがとうございます
どれも魅力的なお写真なので、もし宜しければ本人たちにも知らせ、写真送らせていただいても構いませんでしょうか?きっと喜ぶと思います〓〓〓ご検討くださいませm(__)m

私たちのチャリティーはこれを初めの一歩として、以後も場を変え形を変えつつ様々な形で末長くコンスタントに続けて行けたらと考えております。今後ともどうぞヨロシクお願い致しますm(__)m
返信する
よろしれば・・・ (saya)
2011-04-21 20:05:18
りんだ@すべださん

こんばんは~
先日は、本当に楽しいチャリティイベントをありがとうございました
また、みなさんの被災地への熱い思いが伝わってきて、感動しました

写真は、私の写真でよろしければいくらでもご使用くださいませ・・・
オリジナルの写真もよろしければお譲りしますよ・・・

チャリティー楽しみにしています

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。