スキップアジア すきっぷあじあ

Saya suka ASIA ~アジアの中の日本から愛を込めて

大量のUFOを見ました!!

2010年12月05日 | ひとりごと

 

昨日は雲ひとつない見事な日本晴れの土曜日、

東横線の中から、白い富士山が見事に見えました。

なんて気持ちのいい日だろう~~って思っていたんです。

横浜アリーナ近くを友人と歩いていると・・・たくさんの人たちが空を見上げてて

飛行機雲かな・・・? って思って、空を見たけど、何もない・・・。

近くにいた人に、「何が見えるんですか?」って尋ねたら、「ほらあそこにUFOが」

「えええええ~~???? UFO???」 

ビックリして、もう一度空を見たけど、何もない~

「え??見えないですよ・・・」って言ったら、「見えますよ、あそこに」ってさっきの人が空を指さした。

もしかしたら・・・私には見えないのかなぁ・・って半信半疑で、少し横に移動してみたら

ビルの陰の、空の彼方にたくさんの小さな黒い点がウヨウヨしてる

鞄から、メガネを取りだして、もう一度じっくり空を見上げてみたら

数十・・・いやいや100位の何かが、意思を持っているかのように動いてる~

その動き方は、風に流される風船とは絶対に全く違う~~

私がUFOに気が付いてから、数分でフェイドアウトするように消えてしまいました。

 

 

 

 私が見たUFOと同じような動き方のUFO動画を見つけました(52秒位のところの映像) 

(上記動画は、今回のUFOとは関係ありません)

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (天の声)
2010-12-07 19:41:36
52秒位からなのは風船の動きのような感じがしますが
返信する
Unknown (saya)
2010-12-08 20:48:42
天の声さん

そう言われると、動画で見ると風船に見えなくもない・・・かも。

私の見たUFOは、あきらかに風船とは違う動きでした、いろんな人が撮った写真を見ると、風船とは思えないブーメランのような形をしているものがありました。
私は自分の目で見たので、あれが風船だったとは、絶対に思えません。
返信する
Unknown (サマンサ)
2010-12-12 22:33:20
うわわわ~~~

それ絶対UFOだよ。そりゃおどろくわよ。
来てたんだね。
私、幽霊は観た事あるけど、UFOはないです。
羨ましい。私も観たいよ。

返信する
たぶん・・・ (saya)
2010-12-14 22:43:01
そのうち見れると思いますよ・・・UFO
最近、出没頻度が高くなっている気がします。
100年後には、星を超えた交流が盛んになってるかもね
返信する
UFO (wayuki)
2011-01-19 20:53:19
去年の話題に今頃反応してごめんね~。

多くの人と一緒に見たなんてすごい!!!

今度話し聞かせて下さ~い
返信する
UFO (saya)
2011-01-20 12:27:12
Wayukiさん

いつもコメントありがとう
黒船が来た時の日本人の反応よりは、みんな冷静でしたよ。。いろんな人が携帯カメラを試みていたけど、たぶん遠すぎて望遠じゃないと無理だったと思う。

ネットで検索したら、「風船説」ってのがありましたが、あれは風船じゃないと思います~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。