スキップアジア すきっぷあじあ

Saya suka ASIA ~アジアの中の日本から愛を込めて

旅に出ます~(しんがぽーるの旅)

2008年04月24日 | 2008.4月 シンガポール
「明日~わったしは~旅にでますぅ~鍊」狩人:あずさ2号調(古っ念)

いよいよ、ゴールデンウイークに入りますね~・私は、明日の夜からシンガポールに旅立ちまする。

今回は、マイレージで特典航空券をゲットしたので、お小遣いとホテル代だけなんだが、しんがぽーるったら、最近ホテル代がどんどん高くなってるのよねぇ怜
この数年で、2倍近く上がっているんじゃないかな~

旅行に行く前って、どこに行こうか、何をしようかとか、いろいろ考えるのって、凄く楽しい~よね~牢

明日の今頃は・・・なんて考えただけで、ドキドキします

また、帰国したら旅行記をUPしたいと思います。
では、いってきまーす



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。