スキップアジア すきっぷあじあ

Saya suka ASIA ~アジアの中の日本から愛を込めて

モンキーフォレスト(渋谷・インドネシア料理)

2008年09月15日 | グルメ(東南アジア)

 

 

2週間後のバリ旅行の打ち合わせを兼ねて、インドネシア料理レストラン

渋谷にある「モンキーフォレスト」に行きました。。。

渋谷から10分くらい歩いた、静かな住宅街にそのお店はありました。

渋谷も駅から少し離れると、静かで落ち着いてていいですね。

いつもなら、インドネシア料理って言ったら、食欲に火がついてしまうので

この日のランチに、たらふく「ペルシャランチ」を食べてしまったので

全然おなかがすいてなくて・・・・、せっかくのインドネシア料理なのに喜び半減。

また、お腹をすかせて、リベンジしたいと思います。

2週間後のバリ旅行に備えて、インドネシア語猛特訓中のキャシーさんの

勉強のために片言インドネシア語を言いながら、舌鼓を打ちました♪

 

ガドガドサラダ

 

サテアヤム

 

カンクンゴレン(空芯菜炒め)

 

ムルタバトロール(インドネシア風お好み焼き)

「モンキー」と書いてあります・・・「もそきー」に見えるけど(笑)

 

アヤムゴレン

 

サテカンビン

 

ナシチャンプル

 

ルンピア(インドネシア風・春巻き)

 

さて、次のインドネシア料理は、バリでたらふく食べますぅ~

 

モンキーフォレスト

渋谷区桜丘町10-8
03-3464-4633
11:45~23:00(LO 22:00 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~ (アンジェラ・ウー)
2008-09-16 18:58:53
いつもながら、見ていてよだれが出てきそう!特に「もそきー」ムルタバとルンピア食べたいです~!!

今回のバリメンバーは、レイチェルとサマンサとキャシーさん?楽しそうだね~っ。行けない私は、ネットで情報検索して行く気分だけ味わってます。このお店、良さそうじゃない?↓

カフェ・アンカサ
http://www.angkasa-bali.com/
ワルン・ビアビア
http://www.apa-info.com/biah-biah.html

機会があったら、行ってみて~。

返信する
てれまかし☆ (saya)
2008-09-16 23:26:39
アンジェラ、いつもありがとう
今回は、サマンサと現地集合、ちょうど同じ時期に渡バリのキャシーさんと合流しちゃいます
アンカサとワルンビアビアの紹介てれまかし~(ありがとう)!

また、アウラ情報なんかをUPするので、楽しみに待っていてね
いつの日にか、絶対に一緒にバリに行こうね

返信する
はい~ (アンジェラ・ウー)
2008-09-17 19:11:13
アウラ情報、楽しみに待ってますスパのシロダーラ受けてみたい~!!

いつの日か、必ず必ず一緒に行くよ~。待っててね
返信する
待っているわ! (saya)
2008-09-18 12:57:41
アンジェラと再び渡バリできる日を待ってるわ!

先日、95年のバリビデオ(DVDじゃないのよ、ビデオなのよ~)を見ていました。
みんな、超若くてかわいかったよ~
旅先で出会っただけなのに・・・世代や住んでいる場所もみんなバラバラなのに・・・、まだ続いているなんて、スゴイね。。。よっぽど縁があるんだよね、きっと。

あ、ご希望されば、DVDに落としますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。