スキップアジア すきっぷあじあ

Saya suka ASIA ~アジアの中の日本から愛を込めて

ALAM JIWA

2008年10月14日 | 2008.10月 Bali

 

ウブドに深夜に到着して、チェックインしたのは、「Alam Jiwa」というホテル。

深夜にチェックインして、翌日はチェックアウトしてしまったのですが

小さなプールもあるし、2階の部屋からは、ライステラスも見えるらしい。

建物は典型的なバリスタイルで、バス&トイレは半露天状態です。

バリのオーソドックスなホテルは、この半露天トイレが多いのですが

私はあんまり好きじゃないな~・・・・、だって落ち着かないんだもん。

 

天蓋付きのダブルベッド

 

バスルームは半露天

 

朝食はインドネシアンスタイルのナシゴレン

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか良さそうなホテルだね (アンジェラ・ウー)
2008-10-20 15:44:57
確かに、半露天トイレは落ち着かないねー。

家のお風呂が半露天だったら嫌だけど、たまに入るんだったら半露天バスは好きです!星を見ながらお風呂に入れるのはいいよね。雨が降ってなくて、お湯さえちゃんと出れば…。
返信する
Unknown (saya)
2008-10-21 23:24:30
半露天バスは、バリスタイルのホテルには、よくあるタイプだよね。
ウジャン(雨)の時は、どーーーすんだろ??

あと、セキュリティーがシッカリしていないホテルだと、覗かれることもあるよね。
しかも、覗いているのが、ホテルのスタッフだったりする・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。