ゆりちゃんと語ろう♪

北海道札幌市から発信♪ダイビング、ラーメン、写真、日常のあれこれなど、テーマもなくだら~りと。  ・・・見てみる?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなぼ)
2011-03-14 19:24:28
グリコに感動。

自分もこうでありたいと思いました。
返信する
ありがたいね~ (pi)
2011-03-15 19:03:00
計画停電が予定に入ってても、まだうちは実施されていません。

でもこの何日かで、節電も身に付いた・・・

かえってグリコさん、他のとこより目立ってる♪
返信する
まなぼーへ (ゆりちゃん)
2011-03-15 19:54:11
うん。こうありたいよね♪

目印といってもいいようなこの看板を
思い切って 消灯してしまういさぎよさ!

グリコえらいっ!
返信する
piちゃんへ (ゆりちゃん)
2011-03-15 19:56:36
今回は怖い目にあったね・・
でも、piちゃんとルイが元気でよかった!

ほんとグリコかえって目立ってるよ(笑)
こういうことに積極的だと
企業イメージが、ぐんとUPするよね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。