ゆりちゃんと語ろう♪

北海道札幌市から発信♪ダイビング、ラーメン、写真、日常のあれこれなど、テーマもなくだら~りと。  ・・・見てみる?

預かりボランティア 「こっこちゃん」

2013年10月02日 08時35分20秒 | 


みなしゃん、こんにちは~♪

あたち、こっこちゃん。

チクワ・・・じゃない、チワワっていう犬と、同じくらいの大きさなんだって~



みんな あたちのこと、子犬と間違えるけど、

大人なのよ~~♪




なでなでがだいちゅき!!

なでなでされると、喉がぐーぐー鳴っちゃうの

どうちて??




ギンガしゃんと、麗子しゃんと、上手にお散歩できるの~~♪

でもあたち、小さいからいつも急ぎ足で、がんばってるの

おみみがピコピコするのが、かわいいんだって~~





帰ってきて、おみずを飲んだら すぐにお昼ねタイム♪








いつも空をみてるの~~~

鳥さんがいるといいなあ~~♪っておもって。

あたちは みんなから「KY」とか「天然」っていわれるの~~~

どうちてかちらね?

でもそれがかわいいって、評判なのーーー♪


だって、いつもハッピーなんだもんっ

あたち、かわいいのーーー♪





なーんて、ね♪

えへっ♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。